見学・体験 スケジュール

PAGE TOP

2023年度111期生合格者アンケート

2023年度111期生として8名の方が合格されました。
合格者の皆さんへ、受験生期間中についてのアンケートにご回答いただきました!

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_6

■合格したときの学年
高校3年生1名/高校2年生3名/高校1年生3名/中学3年生1名

■男役と娘役どちらを志望しますか?
男役希望5名/娘役希望3名
宝塚音楽学校へ入学した後に男役・娘役を決めます。
受験したときはリーゼント男役4名、お団子娘役4名でしたが、
皆さんまだ身長も伸びている時期ですので、どのようなタカラジェンヌへなっていくのでしょうか?

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_3

■受験回数
4回目1名/3回目2名/2回目3名/はじめて2名
4回、諦めずに挑み続けた方はもちろん、初受験の方も大健闘でした!

■クラレスに入会した理由を教えてください。
・元々ビジターで夏期講習に参加させて頂いたのが初めてで、自分の課題などが明確になり、とても丁寧にレッスンをしてくださっていたので、願書の写真撮影をきっかけに入会しました。
・中学3年生から受験できると知り、愛月ひかるさんがプローデューサーをされているクラレスに見学に。 体験に来たら設備も綺麗で雰囲気も良く、入りたいと思いました。
・元々星組のファンだった事もあり、講師陣と新しい雰囲気のスクールに期待したからです。
・体験したときの雰囲気がとても良かったからです。
・交通の便がよいこと、最近まで舞台に立っていた先生方にご指導して頂けるからです。
・OGの方々のレッスンが受けられるからです。
・アクセス面がよかったのと、先生方が豪華だったからです。
・東京にあるのは知っていたので大阪に出来ると知りいきたいと思いました。

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_4

■クラレスに通った期間を教えてください。
・中学2年生から5年間
・中学2年生の夏から3年半
・中学2年生から3年間
・中学3年生から1年間
・高校1年生の夏から1年半
・高校1年生の冬期講習(銀座) 直前講習(大阪) 受験ウィーク講習(大阪)のみのビジター参加
・高校1年生で大阪校ができて約1年間
・高校2年生の夏期講習のときにビジターで参加し、その後1月から入会し約3ヶ月間

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_2

 

*********************

下記内容を閲覧希望の方は
ぜひClassy Lessonsの予約システムへご登録のほどよろしくお願いいたします。

新規会員登録はこちら

*********************

 

■各ジャンルのレッスン回数

■バレエのレッスン歴

■ジャズのレッスン歴

■声楽のレッスン歴

■その他願書へレッスン歴を書いたもの

■宝塚受験を辞めようと思ったことはありますか?

■ご両親・ご家族は宝塚音楽学校に受験することに賛成でしたか?

■学校との両立はいかがでしたか?

■自主練はどのように行っていましたか?

■宝塚受験に向けて、一番頑張ったといえることはありますか?

 

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_8

Classy Lessons 2023年度111期生合格者アンケート_7

Accessアクセス

スタジオ所在地

東京都中央区銀座1丁目3先
東京高速道路北有楽ビル1F
Classy Lessons銀座スタジオ

TEL

03-6263-0985

外観:入口写真

「北有楽ビル」ではなく「東京高速道路」というサインが出ておりますのでご注意ください。

地図

最寄駅からのアクセス

■ JR有楽町駅京橋口より徒歩1分

■ 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅1出口すぐ

■ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅D9出口より徒歩1分

■ 東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線 銀座駅C9出口より徒歩3分

2024年度宝塚受験密着動画

2024年度宝塚受験密着動画

2024年度宝塚受験ウィークレポ

2024年度宝塚受験ウィークレポ

一日体験・見学受付中!Classy Lessons宝塚受験生レッスン

講師インタビュー

プレ宝塚受験生クラス開講のお知らせ

簡単STEP5 受講までの流れ

簡単STEP5 受講までの流れ

Lecturer Talk講師陣の今の生の声を配信

講師一覧 講師一覧

宝塚受験生レッスン予約

入会・お問い合せ

宝塚受験生レッスン予約

入会・お問い合せ