MENU

MENU

レッスン

【重要】銀座スタジオでのレッスン再開について

classy_logo

平素はClassy Lessonsをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月1,8日の日曜日レッスン、また個人レッスンをご予約いただいた方は、
オンラインレッスンにて受講いただきありがとうございました。

何かとご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
皆さまのご協力があり、臨時休業中もレッスンを行うことができました。
誠にありがとうございました。

さて、宝塚受験生のレッスンですが、
受験前最後の数日であることから3月14日(日)以降はいつも通り銀座スタジオにてレッスンを行うことにいたしました。

新型コロナウィルス感染症について、事態が収束をしたわけではないため、
皆さまには引き続き体調管理には十分にご注意いただきますよう、
何とぞよろしくお願いいたします。

※Ballet&Fitnessのレッスンは10日(火)の政府の自粛延長を受けて、12日(木)からの営業再開を見送り、引き続き休業を延長することを決定しました。
現在、3月16日(月)からの再開を予定していますが、感染の状況によってはさらに延長する可能性があります。

◆レッスンのご予約状況について
現在3月15日(日)よりも14日(土)のほうが人数が少ない状況です。
もし人数が少ないほうが安心ということでしたら、ご予約日を変更いたします。
また、スタジオでのレッスン受講に不安がある方につきましては、オンラインで見学いただくことも可能です。その際はご連絡くださいませ。

◆Classy Lessonsのコロナウィルスへの対策として、下記4点皆さまにご協力をお願いいたします。

1.コロナウィルス収束まで、毎回レッスン当日受付に体温を計っていただき、入室の際に体温をご申告いただきます。熱のある方、咳や倦怠感がある方は受講をお控えくださいますようお願いいたします。

2.入室の際に手のアルコール消毒をさせていただきます。当日事務局の指示に従ってください。

3.換気をこまめに行うため、ロッカー ルームへ事務局が入室させていただくことがございますのでご了承ください。

4.日曜日レッスン・個人レッスンなどをキャンセルされたい場合は、メールにてご連絡下さい。

それ以外のお問合せにつきましても、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@classy-lessons.com

どうぞよろしくお願いいたします。

Classy Lessons事務局

BACK