MENU

MENU

レッスン

【重要】コロナウィルス対策とレッスン開講につきまして

classy_logo

お世話になっております。
Classy Lessons事務局でございます。

最近、コロナウィルス警戒のニュースが多く取り上げられ、
皆さまも日々の生活・受験までのレッスンなど、ご心配されていることと思います。

Classy Lessonsでは、現時点では日曜日レッスン、個人レッスン、講習、全て予定通り行う予定ですが、
今後レッスンを中止するなどの変更があった場合には随時ご連絡いたします。
レッスン開催の場合は、体調等を考慮し、受講される方は各自ご判断をお願いいたします。

Classy Lessonsのコロナウィルスへの対策として、下記6点皆さまにご協力をお願いいたします。

1.コロナウィルス収束まで、毎回レッスン当日朝に体温を計っていただき、入室の際に体温をご申告いただきます。
熱のある方、咳や倦怠感がある方は受講をお控えくださいますようお願いいたします。

2.講習中宿泊される方は、必ず各自で体温計をご持参ください。

3.入室の際に手のアルコール消毒をさせていただきます。当日事務局の指示に従ってください。

4.換気をこまめに行うため、ロッカー ルームへ事務局が入室させていただくことがございますのでご了承ください。

5.講習のオプション【初受験セミナー&面接レッスン】ですが、
恐れ入りますが、今回保護者の方々のご参加を見送りとさせていただきます。

当日は生徒さまのみのご参加とさせていただき、保護者の方々への説明やご質問への答えは、動画配信またはメールにて行います。
つきましては、本来当日にお受けするはずだった保護者の皆様のご質問を事前にお聞きしたく、
ご質問のある方は急ではございますが2/20(金)までにメールにてご連絡ください。

6.講習や日曜日レッスンなどをキャンセルされたい場合は、メールにてご連絡下さい。

以上です。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Classy Lessons事務局

BACK