MENU

MENU

レッスン

ClassyLessons2019年夏期講習の特徴

jyukenballet3

ClassyLessons2019年夏期講習の特徴とは・・・?

 

①時間を有効活用⏰短時間で効率よく、たくさんのレッスンを受講可能!

ClassyLessonsの夏期講習では、1日に様々なレッスンを設けております。

遠方の方でも、集中してレベルアップをすることができます。

 

②レベル別のバレエレッスン♪

レッスン年数に最も差があるバレエは、初日にクラス分けをし、レベル別で受講できます。

 

③豪華講師陣から質の高いレッスン内容で学べる!!

宝塚歌劇団で歌唱指導を務める【彩華千鶴】先生からの声楽レッスンや現役バレエダンサーなど、

各分野のスペシャリストによる、質重視の受験レッスンを受講いただけます。

 

模擬試験の様子をビデオ撮影、自分でチェック✔講師からのアドバイス!

模擬試験のときの個人のパフォーマンスをビデオにて撮影し、後日お渡しします。

また、講師より模擬試験のフィードバック・アドバイスをさせていただきます。

 

主宰:遠野あすかが、個人を総合プロデュース!!

お一人ずつの個性や、各レッスンのレベルを主宰の遠野あすかが全て把握し、

個人に合わせたアドバイスをさせていただきます!

 

生徒さまのみでご参加の方向けホステル

遠方で保護者の方が一緒に来るのが難しい、費用を抑えたい方のため、

生徒さまのみ宿泊可能なホステルをご用意しております。

別部屋に事務局スタッフが宿泊しておりますので、ご安心ください。

※数に限りがございますので、お早目にご予約ください。

IMANO TOKYO GINZA HOSTEL

 

★特別開催★

 

①元宝塚歌劇団男役によるリーゼント講習

お団子は作れるけれど、リーゼントの作り方が分からない方のために…

個人の骨格に合わせたリーゼント・美容師さんへのオーダーの仕方をレクチャーいたします!

リーゼント講習

 

②レオタード受注会 

一人ひとりの体型に合わせて、身体のラインが一番美しく見えるように講師がアドバイスをし、

レオタードの形を調整いたします。

お店に行かずに、レオタード・タイツなど割引価格(10%OFF)でご購入いただけます。

レオタード受注会

BACK