Classy Lessons

MENU

MENU

コラム

宝塚音楽学校受験生特別レッスン2013冬 レッスンリポート

12/28〜30の3日間、宝塚受験生特別レッスンが東京タワースタジオにて行われました!
宝塚を目指す中1〜高3までの女の子が、3月の受験を目指して真剣にレッスンに取り組んでくれましたよ。
受験に必須のバレエは、白華れみ先生。
(写真)
優しく丁寧に、綺麗にみせる角度や動きのコツを教えてくださいました。
(写真)
受験前のレッスンということで、センターを多めに。
試験に出るパを網羅した振り付けを何度も踊ります。
アシスタントの南風りな先生も一人一人に指導をしてくださいました。
(写真)
発声のグループレッスンでは、遠野が誰でも共通する呼吸法や発声の基礎を。
(写真)
宝塚でも増えてきた地声やミックスの発声を中心に行いました。
(写真)
蒼乃先生のジャズでは、丁寧なストレッチやクロスフロアのレッスンの後・・・
(写真)
男前な振り付けをつけてくださいました。
(写真)
かなり的確な指導&先生のオーラで白熱したレッスンに!
(写真)
2回行われた模擬試験は広い会場を活かした臨場感の中行われ、
映像を見直しながらの丁寧な個人アドバイス。
(写真)
話し方や細かい技術指導はもちろん、個性や性格、容姿に合わせたアドバイスも。
(写真)

3日間、頑張ってくれた生徒のみなさま、お疲れさまでした!
あと3ヶ月・・・この経験を生かして頑張ってください!!

BACK